October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エコライブオフィス

社長の金井です。

つばめやでは様々なエコアクションを日々推進しております。

文化的な暮らしとは、電気、ガス、水道、その他文明の生み出した
ツールを使って暮らすことでして、自然メインで暮すことは東京に
いる以上現在不可能であるため、悩みながら進めている状態です。

さて、そんな中コクヨさんからある提案があります。その名も
「エコライブオフィス」

http://www.kokuyo.co.jp/ecology/ecooffice/

どうも見た感じ、外でデスクワークをやっているようですが、
雨の日どうするの?といった素朴な疑問が沸いてきます。ただ、
これができるならかなり効果的ですよね。

サイトから見学予約もできるようです。今度行ってみようかな。

comments

キッザニアなかなか休日には予約が取れないですよね。ママ達は別室で様子を見ながら待機なので、待っているのが大変です。しかも、10歳くらいまでは、子どもを残して外出もできないので、二家族で行くいといいかな。パパが待機でママが買い物がベストですね。

  • はるちゃんまま
  • 2009/10/20 3:43 PM
   
pagetop